へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

災難が降り注いだ1日

チリからアルゼンチンへの移動の日。ポジティブに考えれば、1日で災難が終わってくれたんですけどね...。私の人生の中でも特異な日だったんだと思います(;ω;) おととしは大殺界と前厄。 去年は大厄。 今年は後厄。 年が変わって早速、急性胃腸炎にかかり、…

とりあえず観光してみたサンティアゴ

ルート上、行く必要があったサンティアゴ。あんまり調べてもなくほぼ観光せずに終わってしまいました...(^_^; 完全に自己満の旅の記録ブログだけど、書いてると当時の事を鮮明に思い出して、また旅してる感覚を味わえているayaです。 こんにちは(*Ü*) ブログ…

アタカマ抜けツアー最終日

間欠泉に天然の温泉に湖。最終日も見どころ満載です! 少し雪が降っただけでも生活がストップしてしまうくらいなら、ムリに仕事や学校に行かなくてもいいのに...と思うのは私だけですか? ayaです。こんにちは(*Ü*) ▷▶︎16 Abril de 2017◀︎◁ みんな寝袋持って…

誕生日を迎えたアタカマ抜けツアー Day2

絶景続きの2日目。4800mくらいまで標高あげてきます‼︎ 全国的に冷え込み、東京では大雪なのに、私が住んでいる浜松市は雪どころかみぞれすら降っていません!温暖で住みやすい所に住んで、完全に平和ボケしてます。 ayaです。こんにちは(*Ü*) ▷▶︎15 Abril d…

おひとり様でアタカマ抜けツアー Day1

ひとり旅の最大の試練は、数日間のツアーに参加せざるをえないとき!!!だって、カップルとか友達同士のグループの中にぽつんと入れらるんですもの...(;ω;) 私の今の最大の試練は、転職したばかりなのに退職したいと切り出す事です。 black企業に就職して…

ウユニ塩湖で星空を見るコツ✧*̣̩⋆̩

新月じゃなくても、満点の星空が見れる瞬間があるんです! 年明け早々、仕事が始まり憂鬱なayaです。 こんにちは(*Ü*) ▷▶︎11•13 Abril de 2017◀︎◁ 太陽が沈むと一気に冷えるウユニ塩湖。 持ってきた洋服を全部着込んでも寒い(>ω<) 日が沈めば、あたりは暗く…

ベストシーズンを過ぎてもウユニ塩湖の鏡張りは...

見れます!!!むしろ、人が少なくてお勧めなのかも⁉︎ あけましておめでとうとございます(*Ü*) 年末年始は、何をしていたのか全く記憶に残らないほど、ぐーたらしていたayaです。 気まぐれな自己満ブログに今年もお付き合い頂けたら幸いです♡ ▷▶︎11 Abril de…