へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボダナートにネパール中の僧侶が集まった日。

なんだかご利益がありそうです♡ 空が大好きなayaです。 こんにちは(*Ü*) ▷▶︎31 Diciembre de 2014◀︎◁ 青い空にタルチョ、ここの組み合わせを見て一瞬でネパールに行くぞ!と決心しました(♡∀♡) 私が行きたいと思ったココは、ネパールの首都カトマンズにあるボ…

めちゃくちゃカッコ良かったトレース・デル・パイネ(Torres del Paine)

雲ひとつない空に3本の山。 やっぱり天気って大事!!! 頑張って登って良かったー! 時間があって良かったー!! 待った甲斐があったー !!! 当時は4日でも長いと思っていたのに、今ではニート生活も2ヶ月に突入し、毎日とんでもなくダラけた生活をして…

トレース・デル・パイネを満喫する為に必要なこと。

最高のタイミングでトレース・デル・パイネ(Torres del Paine)を見るために、プエルトナタレスの街でニートしてました。 学生の頃、ニートになりたいって言ったら先生に“退屈しますよ”って笑われたけど、大人になって本当にニートになると退屈を通り越して危…

パタゴニアのオフシーズンを甘くみて痛い目にあった話。

ベストシーズンは3月いっぱいと聞いていたパタゴニア。そんな事言っても4〜5月だってベストじゃないけど、まだイケるでしょ〜 それが甘かった... 根拠のない自信だけで生きてるayaです こんにちは(*Ü*) ▷▶︎24 Abril 〜13 Mayo de 2017◀︎◁ 私がパタゴニア…

願いが叶う⁉︎マリア様が見守るキトのパワースポット バシリカ教会

エクアドルが推してるのはガラパゴス島だけじゃありません!!マリア様にもすがる思いでお祈りした結果、4時間以上も教会にいたお話♡ でも、仏教徒のayaです こんにちは(*Ü*) ▶︎▷30 Agosto de 2017◁◀︎ エクアドルの首都キト(Quito)。 キトの旧市街は、世界…

高額なツアー代金を払ってでも行って良かったペリトモレノ氷河

パタゴニアの名所✨何万年もの歳月をかけてできた氷河の上を歩けるツアーのお話♡ パタゴニアとは南アメリカ大陸の南緯40度付近を流れるコロラド川以南の地域の総称。アルゼンチンとチリの両国に跨る。by Wikipedia 毎日ゴロゴロして旅中の写真を見返しながら …

一度も実家を出た事がないアラサー女子が取った行動は【海外ひとり旅】でした

はじめましてayaです(*Ü*) 実家から一度も出たことがないまま30歳を目前にし “このままでは何もできない子になってしまう( TДT)‼︎” と、へんな危機感を募らせ、海外ひとり旅に行く事にしました✈︎ 英語力ゼロ 迷っても悩んでも最終的には “行ってみないと分…