へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチンの名物Parrilla

あぁー、ガッツリお肉が食べたいというあなた!アルゼンチンでは日本にくらべたら破格の値段で美味しい牛肉が食べられます リアルタイムは、44時間かけてアルゼンチンのウマワカからペルーのアレキパにやってきました。もっと一緒に過ごしたい人ができたので…

日本の反対側にある日本

ブエノスアイレスの一画にある日本庭園(Jardín de Japón)に行ってきました。 リアルタイムでは、20時間バスに揺られてサルタという街に来ました。車内で配られる食事はサンドウィッチやクッキーなど乾いたものばかり。バスの座席は広くて快適だけど、私にと…

地球を半周して再会♡

地元でも何年も会っていない友達がいるのに、日本の裏側の友達に、1年ぶりの再会を果たしてきました。距離は関係ないのかな? 普段からファーストフード的な食べ物は、あまり食べないのですが、こちらではピザ、ハンバーガー、チョリパン、エンパナーダetc..…

家を出てから48時間...

ようやく目的地のアルゼンチンに到着。でも日付が戻って23日を2回経験してるので、体感的には60時間だな... ホステルのみんなに、お酒飲んでワイワイしよう!22:30に待ち合わせね!って誘ってもらったのに、仮眠とってたら24:00((( ゚д゚ ;))) みんなは2軒目…

待ち合わせはメキシコ🇲🇽

よく考えたら待ち合わせの場所が世界規模って、すごい事ですよね‼︎‼︎ 日本にいても海外にいても、直前まで寝ていたい上に支度もスムーズに進まなくて、毎回ドタバタ出発しています笑。 これはもう直らないんでしょうか... もっとスマートな大人になりたいで…