へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲が止まらない話

限られた食べ物しかない中でのトレッキングから解放されて、ワラス に戻ってから食への欲求が爆発してしまいました。ただでさえ食いしん坊なのに お客様からの“いい笑顔だね”ポイントが20ポイント貯まりましたー!!次のご褒美は全く考えてなかったので、何…

サンタクルス谷トレッキング まとめ

サンタクルス谷トレッキングの予約内容からルートまで、簡単にまとめてみました。参考までに⑅◡̈* 仕事の帰りに、今まで生きてきて初めて地元で流れ星を見ました‼︎ 国内では富士山頂でしか見た事なかったから、私の願いが叶うために神様が後押ししてくれてる♬…

サンタクルス谷トレッキング day4

今日でトレッキングはおしまい。下界に戻りまーす。 Apple musicを使っているのですが、この前for youを開くと“おにぎりいっぱい”という曲を勧められました!私がおにぎりが好きってiPhoneに言ったことないのに、私の情報ダダ漏れすぎてビックリでした。iPho…

サンタクルス谷トレッキング day3

今日はたーくさん歩きます! 昔から“一生子どもでいたい!”が口癖だったのですが、最近は頭と心が子ども過ぎて危機感募ってます...。友達に“夢はお金に困らないニート”って話したら“子どもじゃん”って言われました笑。ある意味、夢叶ってるのかな? 脳内小学…

サンタクルス谷トレッキング day2

今回のトレッキングでの最高地点目指しまーす! 私の好きな食べ物ランキング上位のたい焼きが美味しい季節になってきました♡ 先日、夜のサイクリングのついでに地元で有名なたい焼き屋さんに寄ったら、まだ営業してなくてガッカリ。早くお店始まらないかなぁ…

サンタクルス谷トレッキング day1

3泊4日のトレッキングに行ってきまーす♡ 先日、友達と飲みに行ったら日本に旅行に来て6日目っていうハイテンションのカナディアンにつかまりました笑 なんでも彼は日本を楽しみたいらしく、この後どうしてもカラオケ行きたい!と言うので同行。散々飲んで…