へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に会いに

せっかくアルゼンチンに来たので、前回の旅行で知り合った友達に会いに行ってきました! 仕事がお休みで、日中久しぶりに家にいたら蒸し暑過ぎて何もやる気が起きなくて死にそうでした...こんなに暑いなら、涼しい店内で仕事していた方がマシです!だから9…

日帰りでドイツ村

コルドバからバスで2時間。Villa General Belgrano(ビジャ ヘネラル ベルグラーノ)というドイツ村に行ってきました。 少し前に、公共のトイレで女子高生が “前髪直したい!” と言って、手を洗うところで前髪を濡らしてたんです。その気持ち、分からなくもな…

第二と都市Córdova(コルドバ)へ

コルドバは、アルゼンチンの中で2番目に大きい都市です。ここには、コロンビアで出会った友達が住んでいるので、アルゼンチンに来たからには会おうと思って、行ってみることにしました。 今回の旅が終わるというのに、ギャグみたいに悲しい出来事が続いてて…

ブエノスアイレス観光

カラフルな街で人気のカミニートと、豪華なお墓が観光スポットになっているレコレータ墓地に行ってきました。 リアルタイムはペルーのリマ。3回目のリマ。 2年ぶりに来ても、歩けば道やお店は覚えているもので、地図なくても辿り着けるものですね。 ayaです…