へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

美味しい昼食のためのトレッキング



私が山登りにハマったきっかけは、山よりも食べる事が好きだからです笑笑

 食いしん坊を通り越してDE♡BUになりつつあるayaです。

 こんにちは(*Ü*)

 

食べる事が好き過ぎて、運動せずに食べていたら太ってしまう...

           

食べる前後に運動できる山登りって最高じゃない?負荷も大きいし。

           

よし、食べたい物を持って山登ろう!

 

 本当に、こんな思考回路がきっかけで山登りを始めて山登りの楽しさを知り、思いのほかハマってしまいました(*´艸`*)

 どこまでできるのか追い込んでいくのも好きなんですよね(^^;;  Mなのかな笑

 でも根本は、山頂or大自然の中で食べ物を食べたいだけなので、旅中でもそのスタイルは崩せません!

 

パイネの時の夕ご飯

f:id:aya-travel:20180225233319j:image

 初めての海外登山で加減がわからずパンのみの昼食だったので、帰ったら絶対に大きいお肉を焼いて食べようと決めていました。

 

フィッツロイのランチ

f:id:aya-travel:20180225233357j:image

 前日にお肉と玉ねぎを炒めた物をバーガーの具にしました。 具だけで食べても美味しい(*Ü*)

 バーガー用のパンを買ったから、お店のっぽい!

 

フィッツロイの夕ご飯

f:id:aya-travel:20180225233410j:image

 たっぷりのロモ肉とトマトパスタ♡

 これだけ食べても腹ペコ笑

 

Laguna torreのランチ

f:id:aya-travel:20180225233429j:image

 前日の夕ご飯で使ったお肉を挟んだサンドイッチ

 2本持っていったけど、量が多くて1つは夕ご飯に回りました(^^;;

 

トレッキングの共のお菓子

f:id:aya-travel:20180225234347j:imagef:id:aya-travel:20180225234415j:imagef:id:aya-travel:20180225234433j:image

 1番上のクッキーはチリでしか見かけませんでした

 下2つはアルゼンチンでしか見かけなかったけど、今思うとエクアドルのキトでも見かけた気がする...

 元々クッキーが好きだったしドライフルーツも好きだからハマりまくった食べ物♡

 写真見返してたら食べたくなってきたー!

 

 日本国内で売ってるお店があったら、大至急、教えて下さい!!!

 

 そんな感じでパタゴニアでもトレッキングの目的はブレませんでした笑!