へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

私の夏休み



去年は長期休暇もなく、頑張って働いたので、1年遅れの夏休み(ちょっと早めの夏休みともいう)を頂いて前回行けなかった所を中心に旅行してきまーす✈︎

 

 

 今は飲食店を掛け持ちしてるのですが、どっちのバイト先も戻ってくるならと、1ヶ月休むことを快諾してくれて、感謝しかありません!

 夜のバイト先のお父さんには、お小遣いまで頂いちゃって、可愛がってくださって、ありがたい限りです。

 ayaです。

こんにちは(*Ü*)

 

 

 

▷▶︎23 Mayo de 2019◀︎◁

f:id:aya-travel:20190527114306j:image


出発の前々日までフルで働いていた&慣れもあって感が鈍ってたのもあって、前日は夜中までバタバタと準備に追われてました...

ドタバタ過ぎて実感がわかず、感覚が麻痺してるのか、すぐ帰るしって思うし、帰国してから今日までの約2年が早すぎて変な感じ。

変わった事といえば、成田空港では出国手続きがセルフ化されてて、出国のスタンプは押してもらえなくなってたくらい。(近くの職員に言えば押してくれるよ)

 


いつも荷物が多い私だけど、バックパックに余裕あるし12.5kgくらいしかなくて、忘れ物してるんじゃないかと心配🤭

帰りは、もっと荷物減るはずだからお土産たくさん買おーっと♫

 

2019.5月

🇲🇽1ソル≒36円

🇺🇸1ドル≒109.9円