へなちょこバックパッカー

世界をゆる〜く旅した記録

一度も実家を出た事がないアラサー女子が取った行動は【海外ひとり旅】でした



 

 はじめましてayaです(*Ü*)

 

 実家から一度も出たことがないまま30歳を目前にし

 

 

 

 

 “このままでは何もできない子になってしまう( TДT)‼︎”

 

 

 

と、へんな危機感を募らせ、海外ひとり旅に行く事にしました✈︎

 

 英語力ゼロ

 迷っても悩んでも最終的には 

 

 

“行ってみないと分からないし!”

 

 

 それで全部片付けてしまってます(^^;;

 バックパックを背負ってるだけのへなちょこパッカーですが、旅の記録も兼ねて、時系列は無視して笑💦 書きたいものから気ままに更新していこうと思います。

  

 現在は、仕事も辞めて絶賛転職活動中‼︎

 

f:id:aya-travel:20171127170917j:image